2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VineLinuxをネットワークインストール2

では、インストール編いってみましょう。 まず、前回作成したFDをノートに差込み起動します。 すると、以下のような画面になるので[enter]を入力します。boot:少し待つとインストーラー*1が起動します。(手順は箇条書き) 1.「Choose a Language」は言語を…

だるい〜

いきなりですがだるいですw 最近毎日疲れて(体力なし)学校帰ってくるので、帰る→飯→寝るの繰り返しです。。。 そのため、まったく書いて無かったりします^^; 毎日付けるのを目標にしてるんですがね。 あと、このブログいろいろ不都合があるんでCGIのヤ…

VineLinuxをネットワークインストール

昨日、IRCにいったら偶然管理者に会いました。 それで、協力したいと思いとんとん拍子でサーバーを立てることに。 で、とりあえずLinuxをインストールするのですが、 ソコにノートが転がっているのでそれに入れることに、 =ネットワークからのインストール…

大雪

朝起きて驚きました。 一面雪。。。あぁ、通学路凍ってるだろぉな・・・と思いつつ、 朝食をさっさと食べいつもより10分早く家を出ました。 予想通り凍っていました。。。 でも何とか滑らずにいけました。(去年こけた) おそろしぃなぁ。。。

さむぃよ。。。

なんか突然寒くなってきました。。。 毎日雪!いままでこんなこと無かったのに・・・ いろいろやることがあって(学校外です)HP更新できません。。。 本格的にHP宣伝するのはある程度完成してからと決めてるもんで。 あと、コメントですが、 アドレス:iiya…