VineLinuxをネットワークインストール

昨日、IRCにいったら偶然管理者に会いました。
それで、協力したいと思いとんとん拍子でサーバーを立てることに。
で、とりあえずLinuxをインストールするのですが、
ソコにノートが転がっているのでそれに入れることに、
=ネットワークからのインストールです。

方法は「NFS」「FTP」「HTTP」の三通りがあります。
まず、NFSですがこれはお勧めできません。
理由ですが、まずインストールするPC以外にLinuxインストール済みPCが1台いることです。
と、いうわけで今回はFTPを使います。
HTTPでも同様です。
インストールするOSは「Vine Linux3.1」です。
まず、起動ディスクを製作します。
こちらから、「bootnet.img」をダウンロードします。
つぎに、rawriteをダウンロードしてください。
rawriteとbootnet.imgを同じフォルダに入れ、rawriteを実行し以下のコマンドを入力します。

Enter disk image source file name:bootnet.img[enter]
Enter target diskette drive:a:[enter]
Please insert a formatted into drive A: and press -ENTER-:[enter]
DOS画面が消えたら完成です。