最近やっていること

えーっと久しぶりにブログかいてなんでこいつWebやってるんだ?ってなった人もいるかもしれないので、最近やっていることを列挙しときます。
最近は、言語的には
Python(+Django
Javascript(+jQuery
とかばりばりWeb系やってます。またJavascriptと関連して
HTML5canvas
とかもがっつりやってます。
あと、言語とかじゃないですが
Tokyo tyrant
とかも使ってたりします。
それから
・TwitterAPI(OAuth)
とかもたたいたりしてます。


まぁ大体今やっている事業で使うからやってるのですが、最近canvasへのハマりかたはやばいです。正直たのしい。
またJavascriptの構文もたのしいです。なんでもつっこめて。でも;ないくらいはさすがにエラー出して、逆に怖い・・・w

でも、やっぱりCとかでポインタゴリゴリやるのが好きというか、ポインタは友達なので、その辺ごりごりやってTwitterAPIたたいてみるかも。
そんな最近。