2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめサイト

結局レポートは管理がだるいということでまとめサイトでも何度目か分からないけど作ってみようかと。 まぁ、また途中で終わらないように管理できればいいんですがね(汗

テスト終了

テスト終わりました。やっと。 ずいぶん真面目にやったのでくたくたですが気のせいですw まぁ、明日からまた部活ですね。マシンの完成度は遅いかなぁ、といった感じでこれからは全体の回路の把握と並行してまた赤外線に挑戦する所 それからワイヤレスマイク…

それから

とりあえず、宿題はぼちぼちおわったりおわらなかったり。 まぁそれでもなんとかなる学校だからすごいのですが(笑現在は文化祭の準備と新しい同好会の準備で大忙し、といった状況です。 はやくいろいろレポートにしたいのですが時間が確保でき次第というこ…

ピカチュプラ神降臨

「ああ、ピカチュプラ様、私は今日懺悔します。」 の名台詞でしられる(?)ピカチュプラ様が降臨しました。という冗談はおいておいて、なにかというとピカチュウとチュパカプラを合体したという某先輩が生み出してしまった一品です。 とりあえず、白黒で印…

宿題がー

宿題が終わりません・・・ 帰ってきてから朝6時までやっても終わりません・・・えーりんえーりんたすけてえーりん!って、叫びたくなる気持ちがわかりますね(何 とりあえず、ロボコンも忙しくて回路関係の記事を書く暇もないので、暇ができたら書きたいと思…