twitterやめました

どうも、お久しぶりです。サボってて申し訳ないです。そらんです。
今日Twitterやめました。まぁ理由は諸所あるんですが、Twilog観てもらえれば概ねわかると思います。
正直依存しすぎた。もうなんというか、情けない。
特に最近のPostは悲惨ですよね。仮にもPublicな場に何を流しているのかと・・・
またしばらくして、プログラムとか書くようになって、必要になったらやるかもしれません。ぜひともそうしたい。

しかし、正直受験末期から、大学生活にいたっては全範囲においてTwitterが非常に密接に生活にあったので、これからどうなるか不安ですね。
正直、以前よるものがなかったときを思い出すとぞっとする・・・
でも、逆にそれがあるからって現実の人間関係でおろそかになってた面もあるとおもうから、そこへも少し改善しよう。

結局かいてるうちにこれも垂れ流しになっちゃいましたね。
しかしやめたのによくしゃべってた人間のTLをリロードしまくってるような精神状況なので今日くらい許していただきたい。いや。だめだろうね。
明日からはがんばるよ。たぶん。

p.s. 再開しました。サーセンwwww