ネット開通!

ネットが開通しました!1ヶ月は長かった。。。
開通して早々メインマシン用の部品を発注したら、8万5千も飛ばしました、、、なにやってんだか。
明日バイトへ申し込んでみる予定。


この1月大変でした。大学がはじまって予想外に勉強が大変です。


現在の私的タスク
・講義(毎週2日テスト)
・自主ゼミ(ファインマン、電磁気各週1日)
弓道(zansinというサークルに入りました)
漫研(絵の練習・・・)
TOEICTOEFL(5月に試験)


ここに、バイトを挿入すると。考えるだけでぞっとしますね!
まぁ忙しいほうが性に合っているのでこれはこれでいいのですが。
問題があるとすれば少々眠たいくらいか(笑


東北大学に来て困ったこと
・数学でε-δ論法な解説をしなかった


理学部なのに、これはショックでした。ちなみに筑波は工学部でもやるらしい。
そんなかんじで、ほどほどに友人もできてエンジョイしてます。でもまだ生活が安定しないので、回路いじるのは夏くらいまで無理そうです。