goto 仙台

こんにちは、そらんです。
今日ついに仙台へ出発します!
いや、最近それ関係で急がしく、何も書かなくてすみません。とりあえず、引越しです。


しかしですね、1つよくないことがあります。
なんと新居は半月ほどネットが通らない可能性があるんです(涙
いや、本当に段取りの悪さが出てきましたね。。。ただ電気とガスは無事通るので、生活はできます。
というわけで、さらにブログがおろそかになる可能性があります。すみません。


今後の予定ですが、当面はバイト探しに走り回ることになります。(バイトがないと生活できません!)
あと、入学祝にもらったお金でメインマシンを組みます。今度はArchLinuxではなくDebianでも入れてみる予定です。
その後、Kernel再構築してみるか、DE0をいじるかはちょっとわからないです。優先順位競争中です。


ただ、学業のほうもかなり本気で行く予定なので、そちらが忙しくなる可能性も否めません。
その場合、なんでしょう。学業関係の記事を書いていく予定です。そうなると、レポートのようなものはかなり難しくなってきますが(理解度が浅いので)、突っ込んでくれたりすると俺の理解の足しになるのでうれしいです。


また、あちらへ行って落ち着いたら一定ノルマで絵は描く予定なので、今後下手な絵がかなり貼られるとおもいます。
以前のように何も書かず半年とかせず、ちまちま更新する予定なのでぜひ今後も目を通してくれるとありがたいです。
それでは仙台へ行ってきます。