アリスが。。。

いや、今日妹の薦めでPandora Heartを読んだのですが、いや、アリスさんがなんというか一目ぼれでして。。。


久しぶりの日記でいきなりぶっ飛んでますw
まぁ、突拍子のなさは友人お墨付きなのでいいのですが。
でも、性格としてはやっぱり典型的なツンデレなんですかね。そんなかんじ。
しかし、アニメ化するのですがアニメ版のアリスの絵がひどい。もはや別キャラのような。
まだ始まってないのでオフィシャルのTop絵での判断ですが、いや、悪くはないのですが、なんというかイメージと違うわけですね。ちょっとショックです。


最近?受験勉強と称して1日4時間くらいニコニコしてます、あ、死亡フラグですか?w