受験勉強

えぇと、毎度のことながらかなり日にちがあいてしまいました(汗
今春休みなのですが、去年ロボコン終わってから受験勉強やってて、今作っている回路を最後にロボコンはやめようと思っています。
まぁ、いろいろあってなんだかんだで高専のくせに受験という形になってしまったのですが、決して高専が嫌いだったわけじゃないんです。
むしろ、いろいろやらせてもらえて楽しかったのですが、この学校に入る前入試に失敗したことのリベンジとか、そういう意味合いもあって受験します。
後、今まだやったことにないことをしてみたいなぁというのもあります。
そんな感じで高専の人には本当に急にいろいろ言ってご迷惑をおかけしました。
って、この日記技術的なこと書きたかったのにぜんぜんかいてないなぁ・・・orz