アナログRGB描画

回路の部品が届かなくて量産できないため、回路班は遊んでいます(ぶっちゃけたw
それで、僕はいわゆるパチンコ液晶にいろいろ描画してみることに。
とりあえずなんとか同期あわせ完了して、カラーバーは描画。今から文字描画してみるところです。
しかし、PICの速度じゃつらいものがw
まぁ、がりがりアセンブラを書いてます。
ある程度確立したらレポートとして書こうかと。

あと、先輩がやってるシリアル端末。PICをシリアルとつないでいろいろするというもの。
非常におもしろそうなので適当にファイルシステムもどきを実装してあそびたいw
まぁ、どんなものかというと、LinuxSSHで遠隔操作してるみたいな。
そんなかんじです。