OS製作開始

えぇと、だれも見てくれていないと思いますがお久しぶりです。
いろいろ忙しく、かつわすれていて、かつ思い出したときねたがなかったため久しぶりの日記です。
今回はとりあえず、OSを作ろうと思います。
コンセプトは

  • アニメが処理落ちしないOS

というわけです。なにやらこの日記を作成したときと趣味が変わってることに時間を感じつつ進めます(笑)
とりあえず、上記コンセプトをベースに自分がメインで使えるOSを書いていこうと思います。
そこで今回重点としておきたいのは

  • DUAL対応
  • リアルタイム処理

という2点です。
DUAL対応は、手元にCeleron400MhzのDUALM/Bがあるからで、リアルタイム処理は低スペックでもアニメを処理落ちなく見るためです。
正直にいうときいただけなので、どの程度実現できるかは不明なのですが、とりあえず実装しながら考える方向でいこうと思います。
まぁ、最低Pen2でアニメがみれればいいかな?という感じですね。
あと、そのほかに追加デコード回路を用いてTOWNSあたりでも再生できればいいかな、とおもっています。
以上が概要です。