OSC終わりました〜

はい、1時間前くらいに家に着きました。
OSCが終わりました。はい。ありえなく楽しかったです。
まず、ココでの報告は遅れてましたが、Linegameは完成してました。
それを展示したんですがお客さんが興味を持ってくれた時にかぎってバグ発覚・・・
もう自分死ね!と。本当に悔しかったです。
時間が前後しますが、まず昨日新宿に6:30に着く予定だったんですね、
それなのにやけにバスが早く、4:00に着いて4:30までその場で待機、そしてそのあとそのまま置いてけぼりにして行っちゃうんですよ。。。
初の新宿なのに・・・もうショックでした。当然あっきぃさんも寝てますしね。
(まず、あっきぃさんのホテルに行っていろいろする予定だった)

続きは明日。