アマゾンでOS自作入門が・・・

アマゾンで「30日でできる! OS自作入門」がなんと4位!
一昨日、昨日とどんどん平均順位を上げてたんですが、今日帰ってきて驚き・・・
そういえば、サポートサイト(http://hrb.osask.jp/)で本の中で作るOSを実際に使うことが可能なファイルが配布されています。
「はりぼてOS」アプリ開発対応のtolset(初心者おすすめパッケージ)です。これをダウンロードして、同封されているreadmeを読めば使えるはずです。
興味がある人は一回試してみるといいと思います。
僕はこの本をテスト読者として読ませてもらったわけですが、まともな感想文がまだ書いてないんですよ。
なので書きたいんですがとりあえずタイマーの製作が終わるまでお預けです。